2020.05.26

当店のコロナ対策について

皆様こんにちは!

今回は大阪店の新型コロナウィルス対策についてお話しさせて頂きます。

ブログ画像

《お客様へのお願い》
・ご来店の際には、必ずマスクの着用をお願い致します。
・お飲み物のご提供は中止しておりますので必要な方はご持参下さい。
・施術中のブランケットのご提供を控えさせて頂いておりますので、
温度調整のしやすい服装でご来店下さい。

《当店のコロナ対策について》
・スタッフのマスク着用
・スタッフ全員出勤前の検温、体調管理
手洗いうがい手指消毒の徹底
・お客様が触れる部品の消毒
・営業中は換気として受付の扉を開けさせて頂いております。
・下記に該当される方は施術を控えさせて頂いております。
※来店時に体温計での計測37.4度以上の方
※倦怠感、咳、頭痛、風邪の症状がある方
※過去14日間以内に感染者やクラスターが発生したとされる場所に訪れた方
・来店時はお客様へ手指消毒と検温をご協力頂いております。
・施術中以外はマスクの着用をお願い致します。
・ブランケットはコロナ対策の為提供を控えさせて頂いております。
※必要な方はスタッフまでお声掛け下さい。
・コットン、綿棒が必要な方は施術後お声掛けください。
・施術後のドリンク提供は一時停止しております。
※ドリンクが必要な場合は通常通りグラスでのご提供となりますがお声掛け下さい。
・カウンセリングが終わりましたらメニュー表を下げさせて頂きます。
※商品など気になる物がございましたらお気軽にスタッフまでお声掛け下さい。
・施術後のお部屋のご移動は控えさせて頂いております。
・お会計は受付での混雑を避ける為、お部屋の中でのお会計となります。
※カードでのお支払いはサインのみでの受付となりますのでご了承くださいませ。
・お客様が退席後消毒、換気作業をさせて頂いておりますので、
退席時間のお伝えもさせて頂いております。

お客様にはご迷惑をお掛け致しますがご理解の程お願い致します。
・次回予約をお取り頂く場合、消毒作業などの関係によりお時間を制限させて頂いております。
※予約の際マッサージメニューを2つ以上追加をご希望の方はスタッフにお申し付けくださいませ